BLOG

2021.04.22

vol.1 2021年度新入社員が入社いたしました

イグニス・イメージワークスのBlog第一弾!
初回は最近の恵比寿界隈と新年度を迎えた社内の雰囲気をお伝えします!

―いつもと違う春の恵比寿―

都内はどこもそうだとは思いますが、恵比寿もコロナウィルスの影響で、普段とは違った風景になっています。
会社の前の通りも普段より人通りが少なく、弊社含めリモートワークが増えているのを実感します。
これは3月末の写真ですが、例年であればお花見であれば賑わいを見せる恵比寿タコ公園にも人がまばらです。
来年はみんなでお花見をしたいですね。
緊急事態宣言下のオフィスの写真です。
弊社は昨年より一早くリモートワークを導入してますので、先日の宣言に対する対応もスムーズでした。
現在はもう少し人が増えて活気が出てきています。

 

―4月1日といえば!―
エイプリルフール!

ではなく、入社式です。
今年も弊社には5名の新入社員が入社いたしました。これは嘘ではありません。

入社式では、皆さん緊張の面持ちでした。
一生に一度のことなので、良い思い出にしてもらえると嬉しいですね。

新入社員がリフレッシュスペースで昼食後の談笑しているところをこっそり撮影しました。

 

新入社員の横にはマンツーマンで先輩が付いています。
先輩から多くのことを学んでいって欲しいですね。

 

―2022年度 新卒採用スタート!―

現在弊社では、以下の職種の2022年3月卒業予定の学生様を募集しております。
・3DCGアニメーター
・3DCGモデラー
・3DCGリガー
・3DCGプログラマー
・アシスタントプロデューサー

少しでも興味のある方は是非是非本ホームページの採用フォームよりご応募ください!
併せて、経験豊富な中途の皆様のご応募も随時お待ちしております!