RECRUIT 新卒採用

Creative Division

※Pre-Rend=プリレンダリング、RT-Rend=リアルタイムレンダリング

エフェクト:RT-Rend

業務内容
RT-Rendエンジンを使用したエフェクト制作業務
ゲームエフェクト、イベントシーン、VR用コンテンツ
使用ツール
Maya, Adobe製品全般
優遇技能
UE, Unity, Houdiniの経験

エフェクト:Pre-Rend

業務内容
Pre-Rend映像に関わるエフェクト制作業務
使用ツール
Maya, Adobe製品全般3dsmaxの使用も一部あります
優遇技能
Houdini, 各種シミュレーションプラグインの経験

ショット:RT-Rend

業務内容
RT-Rendエンジンを使用した映像制作業務
主にRT-Rendエンジンを使用しての業務となりますが、DCCツールの知識、操作も必要となります。
使用ツール
UE, Unity, Maya, Adobe製品全般3dsmaxの使用も一部あります
優遇技能
Houdini, pythonの経験

ショット:Pre-Rend

業務内容
ライティング、レンダリング、コンポジット
Pre-Rend の映像制作業務
lookDev制作業務
使用ツール
Maya, Adobe製品全般, レンダラー各種3dsmaxの使用も一部あります
優遇技能
Nukeの経験

アニメーション

業務内容
レイアウト&カメラワーク、キャラクターモーション全般、クロスシミュレーション等のアニメーション制作業務。
映像演出、ゲームモーション等の幅広いジャンルの業務がございます
使用ツール
Maya, MotionBuilder

リギング

業務内容
Charactor/Prop/BG アセットや Cloth/Hair シミュレーション関わるセットアップ全般業務
使用ツール
Maya
優遇技能
UE, Unity, pythonの経験

モデリング:キャラクター

業務内容
キャラクターモデリング
Pre-Rend、RT-Rend 双方に向けた業務
使用ツール
Maya, Substance, ZBrush, Photoshop
優遇技能
UE, Unity, MarvelousDesigner, Mari, ornatrixの経験
セットアップの経験

モデリング:背景

業務内容
背景モデリング
Pre-Rend、RT-Rend 双方に向けた業務PointCloudを扱う業務もございます
使用ツール
Maya, Substance, ZBrush, Photoshop
優遇技能
UE, Unity, Houdiniの経験

Produce Division

プロダクションコーディネート

業務内容
プロジェクトの進行管理や渉外業務、アセット管理等の業務
優遇技能
3DCGについての知識
プロジェクト管理経験

Technology Division

エンジニア

業務内容
エンタメ案件、産業系(VR、AR、シミュレーター、ロボット、AI、点群など)の開発
使用ツール
UE, Unity
優遇技能
その他ゲームエンジン, iOS, Androidの経験

待遇詳細

  • 雇用形態 正社員
  • 待遇 正社員【2年制】月給200,000円、【3年制】月給210,000円、【4年制】月給220,000円
  • 賞与 年2回予定(6月、12月)、社会保険完備、交通費全額支給
  • 休日・休暇 週休2日制(土・日曜)、祝日、年末年始、夏期など 他有給休暇付与
  • 選考方法 書類選考、面接(デザイナー希望者は作品提出必須)
  • その他 室内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
  • 応募方法 弊社の個人情報の取扱いに同意の上、応募フォームよりご応募下さい。

応募フォーム