RECRUIT 新卒採用
Creative Division
※Pre-Rend=プリレンダリング、RT-Rend=リアルタイムレンダリング
エフェクト:RT-Rend
- 業務内容
- RT-Rendエンジンを使用したエフェクト制作業務
ゲームエフェクト、イベントシーン、VR用コンテンツ
- 使用ツール
- Maya, Adobe製品全般
- 優遇技能
- UE, Unity, Houdiniの経験
エフェクト:Pre-Rend
- 業務内容
- Pre-Rend映像に関わるエフェクト制作業務
- 使用ツール
- Maya, Adobe製品全般3dsmaxの使用も一部あります
- 優遇技能
- Houdini, 各種シミュレーションプラグインの経験
ショット:RT-Rend
- 業務内容
- RT-Rendエンジンを使用した映像制作業務
主にRT-Rendエンジンを使用しての業務となりますが、DCCツールの知識、操作も必要となります。
- 使用ツール
- UE, Unity, Maya, Adobe製品全般3dsmaxの使用も一部あります
- 優遇技能
- Houdini, pythonの経験
ショット:Pre-Rend
- 業務内容
- ライティング、レンダリング、コンポジット
Pre-Rend の映像制作業務
lookDev制作業務
- 使用ツール
- Maya, Adobe製品全般, レンダラー各種3dsmaxの使用も一部あります
- 優遇技能
- Nukeの経験
アニメーション
- 業務内容
- レイアウト&カメラワーク、キャラクターモーション全般、クロスシミュレーション等のアニメーション制作業務。
映像演出、ゲームモーション等の幅広いジャンルの業務がございます
- 使用ツール
- Maya, MotionBuilder
リギング
- 業務内容
- Charactor/Prop/BG アセットや Cloth/Hair シミュレーション関わるセットアップ全般業務
- 使用ツール
- Maya
- 優遇技能
- UE, Unity, pythonの経験
モデリング:キャラクター
- 業務内容
- キャラクターモデリング
Pre-Rend、RT-Rend 双方に向けた業務
- 使用ツール
- Maya, Substance, ZBrush, Photoshop
- 優遇技能
- UE, Unity, MarvelousDesigner, Mari, ornatrixの経験
セットアップの経験
モデリング:背景
- 業務内容
- 背景モデリング
Pre-Rend、RT-Rend 双方に向けた業務PointCloudを扱う業務もございます
- 使用ツール
- Maya, Substance, ZBrush, Photoshop
- 優遇技能
- UE, Unity, Houdiniの経験
Produce Division
プロダクションコーディネート
- 業務内容
- プロジェクトの進行管理や渉外業務、アセット管理等の業務
- 優遇技能
- 3DCGについての知識
プロジェクト管理経験
Technology Division
エンジニア
- 業務内容
- エンタメ案件、産業系(VR、AR、シミュレーター、ロボット、AI、点群など)の開発
- 使用ツール
- UE, Unity
- 優遇技能
- その他ゲームエンジン, iOS, Androidの経験
待遇詳細
- 雇用形態 正社員
- 待遇 正社員【2年制】月給200,000円、【3年制】月給210,000円、【4年制】月給220,000円
- 賞与 年2回予定(6月、12月)、社会保険完備、交通費全額支給
- 休日・休暇 週休2日制(土・日曜)、祝日、年末年始、夏期など 他有給休暇付与
- 選考方法 書類選考、面接(デザイナー希望者は作品提出必須)
- その他 室内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
- 応募方法 弊社の個人情報の取扱いに同意の上、応募フォームよりご応募下さい。