RECRUIT キャリア採用

Creative Division

※Pre-Rend=プリレンダリング、RT-Rend=リアルタイムレンダリング

エフェクト:RT-Rend

業務内容
RT-Rendエンジンを使用した映像制作業務
主にRT-Rendエンジンを使用しての業務となりますが、DCCツールの知識、操作も必要となります。
ツール/技能
UE, Unity, Maya, Adobe製品全般3dsmaxの使用も一部あります
優遇技能
Houdini, python等を使用しての実務経験

エフェクト:Pre-Rend

業務内容
Pre-Rend映像に関わるエフェクト制作業務
ツール/技能
Maya, Adobe製品全般,3dsmaxの使用も一部あります
優遇技能
Houdini, 各種シミュレーションプラグイン

ショット:RT-Rend

業務内容
RT-Rendエンジンを使用した映像制作業務
主にRT-Rendエンジンを使用しての業務となりますが、DCCツールの知識、操作も必要となります。
ツール/技能
UE, Unity, Maya, Adobe製品全般3dsmaxの使用も一部あります
優遇技能
Houdini, python等を使用しての実務経験

ショット:Pre-Rend

業務内容
ライティング、レンダリング、コンポジット
Pre-Rend の映像制作業務
lookDev制作業務
ツール/技能
Maya, Adobe製品全般, レンダラー各種,3dsmaxの使用も一部あります
優遇技能
Nuke, パイプライン構築経験

アニメーション

業務内容
レイアウト&カメラワーク、キャラクターモーション全般、クロスシミュレーション等のアニメーション制作業務。
映像演出、ゲームモーション等の幅広いジャンルの業務がございます
ツール/技能
Maya, MotionBuilder
優遇技能
映像制作、ゲームモーション両方の経験がある方
その他補足
いずれかの経験のみでも、スキルの幅を広げていただける方も歓迎します

リギング

業務内容
Charactor/Prop/BG アセットや
Cloth/Hair シミュレーション関わるセットアップ全般業務
ツール/技能
Maya
優遇技能
UE, Unity, python等を使用しての実務経験
その他補足
その他DCCツールで業務経験がある方も歓迎します

モデリング:背景

業務内容
背景モデリング
Pre-Rend、RT-Rend 双方に向けた業務PointCloudを扱う業務もございます
ツール/技能
Maya, Substance, ZBrush, Photoshop 3dsmaxの使用も一部あります
優遇技能
UE, Unity, Houdini, PointCloudを扱う実務経験

モデリング:キャラクター

業務内容
キャラクターモデリング
Pre-Rend、RT-Rend 双方に向けた業務
ツール/技能
Maya, Substance, ZBrush, Photoshop
優遇技能
UE, Unity, MarvelousDesigner, Mari, ornatrix, セットアップ実務経験

Produce Division

プロダクションコーディネート

業務内容
プロジェクトの進行管理や渉外業務、アセット管理等の業務
ツール/技能
制作進行管理に近しい経験
優遇技能
3DCG業界でのプロジェクト管理経験

プロデュース

業務内容
提案ベースの営業から案件受注までの予算、プロジェクト全体のスケジュール等の管理業務
ツール/技能
映像・ゲーム業界でのプロデュース業務経験
優遇技能
3DCG業界でのプロデュース業務経験

Technology Division

エンジニア

業務内容
エンタメ案件、産業系(VR、AR、シミュレーター、ロボット、AI、点群など)
ツール/技能
UE, Unityを使用しての実務経験
優遇技能
その他ゲームエンジン, iOS, Android 実務経験
その他補足
担当者がクライアントと直接のやり取りが発生する為、日本語が堪能な方

待遇詳細

  • 雇用形態 いずれも正社員又は契約社員 希望者は業務委託も可
  • 待遇 経験、能力、前職の給与、希望年収を考慮の上決定
  • 休日・休暇 週休2日制(土・日曜)、祝日、年末年始、夏期、他有給休暇付与
  • 採用予定人数 若干名
  • その他 室内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
  • 応募方法 弊社の個人情報の取扱いに同意の上、応募フォームよりご応募下さい。

応募フォーム