BLOG

2022.08.30

Vol.4 新入社員とリモートワーク

久しぶりの更新となりました。
これ以降毎月更新を目標に掲げていきたいと思います!

さて、コロナ禍によって、当社リモートワークを始めて3年、
今年も新入社員が入社し、はや約5カ月が経過しました。

もう5カ月も前の写真ですが、今年は3名の新入社員が入社致しました。
(皆さん中央のおじさんの目が閉じていることが気になって仕方ないとは思いますが、ご容赦ください。)

前述のとおり、当社はリモートワークの在宅勤務を採用しており、スタッフ一人一人が自分の出社頻度を選べる形になっています。
新入社員も下図のような形で、段階的にリモートワークを取り入れ、今現在はメンター(教育係)の先輩社員や上司と相談しつつ、各々良いバランスを見つけている途中といったところ。

当社では
「小さな子供がいるので完全在宅勤務」
「週2位で出社した方が、気分転換になって仕事がはかどる」
「仕事とプライベートの区別をきっちりしたいので、ほぼ出社」
といった様々な働き方が共存していますので、自分の働きやすいスタイルを構築してくことが出来ます。
そういった働きやすさも当社の魅力かな?と思っています。

あまり張り切り過ぎると来月のネタがなくなるのでこの辺りで。
ではまた!

―2023年度 新卒採用やってます!―

現在弊社では、3DCGデザイナー職を中心に2023年3月卒業予定の学生様を募集しております。
詳細は採用ページをご参照ください。

少しでも興味のある方は是非是非本ホームページの採用フォームよりご応募ください!
併せて、経験豊富な中途の皆様のご応募も随時お待ちしております!

RECENT ENTRY

ARCHIVES